参考になるデリヘル体験談を集めたぞ!

自分好みの黒ギャルだらけのデリヘル店

自分は小さな買い物をするときでも事前にインターネットで情報を集めてからどの店で買うか決めるタイプ。女性から見ると細かいって言われるかもしれないが、まだまだ元気のないこのご時世を生きていくためにはこのくらいしないとね。一人エッチでは我慢できそうにない時も、近所のデリヘル店から数店選んでホームページをチェックするんだ。今までは気づかなかったんだけど、元キャバ嬢が集まるお店を発見。在籍している風俗嬢のほぼ9割が黒ギャルっぽいような、明るい感じの女性なのでギャル系が大好物な自分にとっては天国のようなお店だ。その中でも、一際輝くクールビューティーを発見したので、お店に電話をかけて彼女を指名した。待ち合わせをしたのはいいんだけど、彼女と一緒に歩くと自分が地味すぎて何となく浮いているような気がする。それでも、こんな素敵な女性と歩ける機会なんてまずないから、この幸せな時をじっくり噛み締めた。見た目が派手だったのでエッチや愛撫も派手なのかと思ったら、意外に意外でドエムちゃんだった。このギャップは最高だね、彼女とはいろいろ楽しめそうだ。

写メ日記にお礼を書いていた風俗嬢

デリヘル店のホームページを見ていたら風俗嬢の詳しいプロフィールの他に写メ日記があった。女性の写真をチェックして好みのタイプを3人ほどピックアップしてから、それぞれの写メ日記を見ていた。すると、一人だけ指名をしたお客さんに対してお礼の言葉を書いていたんだ。丁寧に一人一人にお礼を書くなんてすばらしい女性だなと思ったよ。そして、自然と彼女とエッチがしたくなったので、出勤簿をチェックしてからお店に電話をした。そして、彼女を指名すると受付のお姉さんから待ち合わせ場所を指定されたので、約束の時間より若干早めに行ってみた。すると、すでに彼女がいたのでビックリ。しかも、「全然待ってないよ」と言って笑顔を見せてくれたんだ。彼女の人間性には本当に感動したよ。しかも、ホテルに入ってからのプレイ内容がすごく丁寧で、一つ一つの愛撫ですごく気持ち良くなれた。彼女のおかげで最高に素敵な一時を過ごすことができたよ。今日の写メ日記を見るのがすごく楽しみになるね。

ホームページが素晴らしいデリヘル店

自分が結婚する前は女性とエッチがしたくなったらデリヘル店に電話をかけて、受付のお姉さんにすぐに遊べそうな女性を紹介してもらってたよ。本当は風俗嬢の写真を確認してから指名したいけど、当時は確認する方法がなかったからね。せっかく家に来てもらっても好みのタイプとは違ったりしてチェンジすることもあった。何度もチェンジすれば罪悪感みたいなのが芽生えてきて、せっかく好みの女性とエッチするのに気が乗らなかったことがあったよ。でも、現在はホームページで写真を確認できるんだな。今回選んだデリヘル店は系統別に女性の写真が並んでいたので、自分は可愛い系と妹系の写真をチェックしたんだ。そして、好みのタイプを数人見つけてから予定表を確認すると、一人に絞ることができたのですぐに電話を掛けたよ。彼女が家に来てからすぐに得意プレイのフェラをしてもらった。フェラをされながらテコキをしてもらうとすぐに我慢できなくなって射精した。オフィシャルホームページって女性選びに便利だね、またエッチがしたくなったらチェックしよう。